SSブログ

入滅 [日記]

こんにちは。
入滅を聞いたことがありますか?はあります。
がよく分からないしかし二番目のこれはよく分かってる2番目の氾濫はリーダーが誰でした。
どこのそうこういう時は必ずガリラヤ人に歌っていってねゆだってても色々いるんだから音がリアルだがいつ立ち上がったの人口調査のところはっきり分かってる期限6年皇帝アウグスト崇徳学園に出会った時に反乱を起こしてます。
マリア神様もの時に別霊夢に入った理由は何でした。
人口調査の人口調査た別の人口調査です。
いいですかもっか行ったこの時にガリラヤ人ユダが放棄したんです。
なぜかと言うとこれは領土を併合したりあるいは税金を増やしたりすることへの抵抗運動です。
そしてこの反乱はローマによって押さえつけられます。
このガリラヤ人ユダってのはガリラヤの釜洗ってるとこの出身です。
そしてこの戦いでガリラヤのユダヤ人たちを非常に勇敢

タグ:入滅
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

般若|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。