SSブログ

阿遮院 [日記]

そういうこう後ろ向きな働きではなくていやいやキリストを愛し人を愛し国を愛すそういう青年たちを育てていこうというその AC スクールのスピリットを持っていま本当に日本で始まったそのチャーチスクールが潰れるところがいくつか出てきているんです。
けども AC スクールに乗り換えてですね。
これだったらできます。
そしてで先生の励ましを頂いてそしてスピリットを頂いてこれだったら続けていけそうです。
ということがそれで進んでいる各学校また教会があるとのことです。
私たちそういった声での働きのために祈り続けていきたいまたさ下げて行きたいそのように思うことです。
実は私たちこの日本のチャーチオブゴッドもアメリカの境界アメリカのチャーチオブゴッドの教会にどんなに多くの祈りをいただいておりまた献金サポートいただいているかご存知でしょうか今でもしようかアメリカの主要地から多くの献金を頂いています。


タグ:阿遮院
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大容量のバッテリー般若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。