SSブログ

般若 [日記]

こんにちは。
般若をご存知でしょうか?紹介されているので文字と写真だけの歴史もとってもわかりやすいです。
けど何だろう水辺で贅沢アフタヌーンとかめっちゃおしゃれなリゾートに行ったみたいな気分になるねしかもこれやばいよもう芸能人も通うだってしかもなく凄いお洒落だよねもつ鍋食べたやっぱり福岡行ったら絶対もつ鍋食べたいですよね。
芸能人の方のサインがいっぱいありますね。
今ちょっと福岡で調べたんです。
けど他にも SNS で人気のスポットだったりシーズンに合わせた特集のページとかもこまれていてみてって本当に飽きないんですよ。
お出かけしたいけどちょっとどこに行こうかな。
って悩んでるかとかこのろみたらもう一発で行きたいところが決まるんじゃないかな。
ちなみにここのハートマークを押すとお気に入りっていうのができるのでいつでも確認できるって言うのもすごく便利

タグ:般若
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

阿遮院入滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。